みんなの「魚と酒 はなたれ 刺身」 口コミ・評判
"みんなの「魚と酒 はなたれ 刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"魚と酒 はなたれ"の口コミ情報を絞り込む
"魚と酒 はなたれ 刺身"の口コミ・評判 6/23 15:09現在
美味しい店メモ 魚と酒 はなたれ 野毛本店@桜木町 野毛飲みの一次会✦✦✦✧✧ 名物お刺身7点盛り✦ 飲み放題付きコース✦ 🥂 🥂 全国の 約1,400人が シェア✨ 「公式オープンチャット」へ line.me/ti/g2/MYe2Wogb… pic.x.com/CRoTyLQucM
🐟野毛《魚と酒 はなたれ》 魚好きさん必見のコスパ最強居酒屋🍶💯 刺身・焼き・煮つけ、どれもハズレなしだけど、特に金目鯛はふっくらジューシーで絶品…! 名物ポテトサラダは、種類豊富&自分で潰すスタイルで、味も食感も楽しい💖 気軽に美味しい魚を楽しみたいときにおすすめ🐟✨ pic.x.com/alDXdRU1qw
2015年。人形町 魚と酒 はなたれの銀ダラの煮付けと刺身4種盛り定食(900円)。 銀ダラ、ヘンな部位で大きな骨が多いけど、カルビのようで美味い。刺身もマグロ、白身、鯖、金目鯛とけっこうな組み合わせ。 pic.x.com/4pPi66S1qt
魚と酒 はなたれ 野毛本店 さんのまぐろ解体ショー!!!!!お魚屋さんスタイルでハチマキをして行ってまいりましたっ!!!!! 大トロ中トロ赤身+すき身 まぐろカマ刺身も頂きました! 最高に美味でしたっ!!!!! tabelog.com/kanagawa/A1401… pic.x.com/ZIhqVU0nAt
魚と酒 はなたれ 武蔵小杉店をスペシャルと格付けしました。
刺身を食べたくなったのでここー!
初めて手巻き寿司頼んだらめっちゃ美味しかった!
なめろうとネギトロ!!
ゼッ...
お店情報→
魚と酒 はなたれ 武蔵小杉店をスペシャルと格付けしました。
常連は日本酒が半額だと聞いてやってまいりました。
真鯵の刺身がめちゃくちゃ美味い!!
お店情報→
